--------



2009-06-15

☆猫集会☆


6月14日、PT掲示板にて猫集会の告知が!
これは行かなければ!と思い急遽参戦w
総勢12名ほどの大所帯ですw


コーラルビーチにて集合後、
「お月見に行こう」とのことでみんなで歩いてバンパイアキャッスルまでw

09_0615_05.jpg

2PTに分かれてコーラル→マリデザ→薔薇園→バンパイアを徒歩でw
歩くと長いですねーとか話しながら練り歩きましたw



そして、何とか全員かけることなくお月見場所へ到着!


09_0615_06.jpg


キラキラーん。
なんのスキルかちょっとわかりませんが、きらきらきれいです!


少ししかss取れなくて残念だったのですが、面白かったです^^
またこんな機会があったら参加したいですな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ここあ

Author:ここあ
ここあの徒然トリスタ日記。
参考にはならない。

活動場所
ジュエリア:レインボーアイランド


メイン:猫
名前:ここ
職業:プリマドンナ
レベル:145
備考:
蜃気楼がなかなか進まずイライラしている子。
最近妹にレベルを抜かれました・・・
大丈夫!抜かれてもいつまでもメインは君さ☆
ほぼ攻撃振りの力持ちでさぁ!


サブ:羊
名前:☆ここ
職業:セイレーン
レベル:157
備考:
お姉様よりお金持ちになりつつある羊さん。
ついにお姉様を超えた・・・!!
でも本当は、お姉様の為に強くなりたいんだよねw
魔力全振り。
風と水と闇を使う魔女っ子。


サブ:狐
名前:☆りこ
職業:冒険家
レベル:92
備考:
お狐様。


サブ:羊
名前:ここ(殴)
職業:吟遊詩人
レベル:71
備考:
殴り魔だぜぇ!
個人的に特攻隊長w


サブ:龍
名前:さくらここあ
職業:魔導師
レベル:75
備考:
魔法使いたくて作った龍さんw
ヘルファイアかこいいよっ^q^

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

